小林檸檬の闇部屋

Twitterに書ききれないことを好きなように書いていきます。基本は楽するために駄文。ただの一般人の日記。

最近の日常の病みと、武居詩織さんは美しい。



最近はずっと引きこもってる。

無理はしたくない。

人と人の間にあるもの全てが私には刺激で、痛みで、苦しみだから。

だから家で出来ることをしようと思った。

母を支えるため、家事をしようと。

でも、料理ばかりは出来なくて。

母も夜はお腹空かないと言ってるので

ダイエットも兼ねて、まぁいいんじゃないかと思って。

月に何度かは作るけど、それも固定のメニュー。

メニューとか見ないで美味しい料理が作れるようになったら、楽しくて毎日料理するだろうと思うけど。

後は、母の関心が私にない、既に信用は失ってるから、後あるのは責任だけか。と。

体はやっぱり頭痛は治らず、一度おさまってたのにまた蕁麻疹が活動的になり始めた。

若しかすると今年度から、季節の移り目で
蕁麻疹が出るようになったのか?

痒くてたまらないのと

おしりの横の骨、足の付け根の骨が歩くと酷く痛むことが連続した。2日目だけど。

他にも、何かを忘れたり、落としたり、ぶつけたり。
といった不注意もほぼ毎日起こる。

仕事なんかしようものなら、またすぐに病むだろうな。

心理学のなんとかファイブで私の性格がひどいことも分かった。

やっぱりって感じだけど。

昔は偽りまくってたから、自律神経も崩れたりしたんだろうなって。

依存性も高いし。
冷めるのも早い。

生きていける自信は無いな。

親に申し訳なさは募るけど何も出来ない。

唯一の救いは、飼い猫のハル。だけ。

後は、おいしいごはんに出会った時。

それと、この状態を許してくれる環境。

以外にあるけど、まともじゃないんだ。

とにかく病んだような話はここまで


本題だけど、


武居詩織さんはしろい。


オペラリップの広告がツイッターで流れてきて初めて知った。
こうやって売り出されていくんだなぁって。

顔はすごく可愛いし、バランスも整ってる。
手や爪の形も女性らしく、うっすら骨が浮かんで綺麗。
全体的に華奢で、儚い印象。
目はくっきりしているけどタレ目で
アンニュイな表情。
素敵だなあ。

と色々あるんだけど

何よりも肌の透明度。

餃子の皮かと思う。

うっすらとピンクがかって見えそうな白で、肌の下の色が透けそうな具合。

光に当たると、溶けてしまいそうな。

麦わら帽子の木漏れ日が良く似合いそうなピュアホワイト。

一体どんなケアをしているのか。

どうやって普段生活しているのか、

お仕事は?

モデル以外に何?元々は何してた人?

とか色々好奇心を湧き立てられる。

男の人は好きそうだなって思う。

くっきり二重なのにナチュラルにも見えて。

女子から見ても真似したくなるけど、元々の色素とかもあるのだろうな。

画像載せられないのでぜひTwitter