小林檸檬の闇部屋

Twitterに書ききれないことを好きなように書いていきます。基本は楽するために駄文。ただの一般人の日記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院でブリーチしてDHCでフルメしてもらった話

‪約2万3千円でブリーチ2回カットダブルカラートリートメントして貰いました。‬ ‪光によって、グレーみが違う。‬‪アッシュグレーだって。‬‪久々に興奮した。‬‪すごく可愛い。‬ ‪元々はこの色にする予定じゃなかったけど落ちた時に希望の色になるように調整し…

サボった夢

授業をサボった夢を見た。 いつもよりも早く11:30に目を覚ました。 布団が全部乱れ落ち、相当焦ってたんだなと思う。 学校に行き、人々の中で不安でたまらなくて、目眩がするほどの恐怖を味わっていた。 自分は上手く人と関わることが出来ないのに無法地帯に…

割かし元気な日

今日は悪いこともなく、親とも穏やかに過ごせて良かったです。 親の前で医師からの診断が出たのも理由なのかな。 お互いに自然に助け合うというか。 やってあげた感がないというか。 帰ってきてゆっくりしてからコーヒーを淹れて 料理も一緒に出来たし。 今…

ママの態度が都合良かった醜い話

‪昨日のママはとても良かったです。‬ ‪人の返事にちゃんと返してくれてるし、‬‪一緒に料理しようと言ったらちゃんとしてくれた。負担を半分に出来た。‬‪否定されなかったし、穏やかでいれた。‬ ‪最後はお礼に洗い物と米をといだ。‬ ‪こういうママなら私は、…

しなきゃいけないをやめた日

今日は kitOisixの[ヴィーガン]豆腐そぼろのビビンバ。 買ってきた赤大根のツナマヨ和え あとは冷凍ミックスベリーのヨーグルト。 めっちゃおなかいっぱい これを作った経緯は ・Oisix賞味期限が少し過ぎていたこと ・親に「一緒に作ろう」と言ったこと ・親…

夢のお話

今日は10.3h寝た。 深い睡眠率59%。覚醒回数3回。 起きたのは16:14だけどまだ眠い。 枕が少し高い。 そんな浅い睡眠の中見た夢は、ごちゃごちゃだった。 猫が2階の窓の手すりがある場所に登ってる。 登るというか飛んできたのか? 普通登れないしょという場…

親と口を聞いた日の日記

私は数日………。 節約を自分なりに家族の為に頑張っていたのに、無視して適当なことをする母に嫌気がさして、距離を置いていた。 水曜日には病院と決まっているから、その日になったら口を聞かずに ‘’適当に相槌だけ‘’ と思って。前日には、先生に伝える事だけ…