小林檸檬の闇部屋

Twitterに書ききれないことを好きなように書いていきます。基本は楽するために駄文。ただの一般人の日記。

桜の怒り 歌詞 Code:ドラゴンブラッド

 

なぜ 僕らは 出会ってしまったの
なぜ 世界は 君を苦しめたまま
血の盃を交わして
戦う宿命を抱いて


囚われたその声 流れる血で洗おう
迷いなど置いて行け 目的はただひとつ

君がこの世界に 嫌われたとしたなら

この世界は僕には もはや敵でしかない

 

今 僕らを 距(へだ)つ言霊

まだ 世界を 拒み色褪せたなら

命の境界線を超えて

戦う力に変えよう

 

囚われたその声 導かれるままに

解き放て走り抜け 僕は強くなれる

君がこの世界に 嫌われたとしたなら

この世界は僕には もはや敵でしかない

 

あーあー

ああーーーーーーーーああーーーあー

あーーーーーーああーーーーーーーーーーあーあーーーーあーあーーーーあーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー