小林檸檬の闇部屋

Twitterに書ききれないことを好きなように書いていきます。基本は楽するために駄文。ただの一般人の日記。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ASMR について。 世間盛り上がりシンドローム について。

ASMRって、段々YouTubeとかで世間に浸透してきて、よく耳にする機会あるし、私の中の世界では大分大きな部分を占めてたりするんだけど… 世の中の人の意見を多数決で分類してそれが世間一般、普通、という考えになる場合 どれくらいASMRは世間一般に知れ渡っ…

※閲覧注意 私情ばかりの暗く醜い本性ブログ。今までの様々をある程度赤裸々語っています。イライラや、暗い気持ちになること間違いなし。ただのネガティブ。病気。

※閲覧注意 下に行くほど病んでいきますし、本性見えるし、呆れるくらい、ドン引きするくらいの酷い内容かも知れません。やめとくのが得策です。 それでも書いてるのは、忘れないため。 それでも見てくれる人の為。 それと勝手な存在証明。 コメントとか欲し…

人との交わり系の話のつもりが、読ませる気のない矛盾と不明点だらけの利己的理論のごちゃごちゃした日記になってしまった件について

ふと思った。 仲良くしてた人と物理的に離れたら、交わりも薄くなったって話。 接点が無くなれば薄くなるのは当然で、それも縁というか、時たま思い出して、気になれば連絡してみるのもありだし、現状に忙しくてままならない時もあるし、興味ないなら、それ…

学生に告ぐ

────私は、学生時代、 承認欲求を満たす為に暴食(た)べてました。 正確には、暴食キャラで笑いや関心を取るために です。 当時は、ギャル曽根さん等が有名でしたね。 現、学生さんにもいると思うので、体験談から1つの情報提供としてお話します。 現在も、学…