小林檸檬の闇部屋

Twitterに書ききれないことを好きなように書いていきます。基本は楽するために駄文。ただの一般人の日記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ロ・メイタク セリフ

■アイツらの表情ときたら、本当に腹が立つよ。 ■今回の厄介事は、ギネス記録級だね。 ■兄さ~ん、取引でもする? ■4分の1の命で、厄介事は全部綺麗に片付くよ?シーザーとソ・シハンを一片に葬れば、兄さんがカッセル学院のナンバーワンさ!それからノノをモ…

Eva セリフ

#コードドラゴンブラッド #AIの少女 #Eva #セリフ #書き起こし ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━カッセルの門 第1章 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■校長、また新入生をからかっているんですか?(悪い印象を与えてしまいますよ)学院のイメージが… ■ようこそカッセル学院へ。入…

桜の怒り 歌詞 Code:ドラゴンブラッド

なぜ 僕らは 出会ってしまったのなぜ 世界は 君を苦しめたまま血の盃を交わして戦う宿命を抱いて 囚われたその声 流れる血で洗おう迷いなど置いて行け 目的はただひとつ 君がこの世界に 嫌われたとしたなら この世界は僕には もはや敵でしかない 今 僕らを …

山谷さんの好きな映画 書き起こし

山谷祥生さんの好きな映画の話(眠るナイト4/3) 「映画ね!えーーがねー。(咳払い)今まで人生生きてきていっちばん見た、一番回数見た映画は、デイアフタートゥモロー。ふふふふふ、なんか、これといった理由ないんすけど、 僕はやっぱパニック映画っていう…

夢日記

夢で今度は家が燃える夢を見た。家の横の草木に火がついて家にも燃え移るんだけど家にはホースがないから桶で必死に水をかぶそうと汲んでくるの。ガラスを見ると本当に真っ赤で辺り一面さ。どこからかのニュースで無差別的にやったみたいな男の話が出てきて…

オススメアプリやサイト自分のツイートまとめ

[https://twitter.com/karekusa_ni_ame/status/1228743770482466817:embed#知ったら得するやつ@yamayayoshitaka こんな本があるらしいです!それと、運動は良いみたいです!幼い頃から運動してきたから、山谷さんは今こうなっているんですね!私は運動嫌いで…

ツイートまとめ[個人的に残したいもの]

なんかやっちゃいけないことしてる感なんだけど常識知らずの恐ろしい気持ち悪いやつになってないよね?そう信じたいんだけどプロ奢さんが、常識とは20?までに積み上げられた偏見だと言ってたから真に受けで耐えてみる、この心— 小林檸檬 (@karekusa_ni_ame)…

酷い悪夢

‪悪夢に魘されて起きるとか。最悪だ。‬‪心臓が。苦しい。眠い。‬‪しかも目覚ましもつけてないしスマホも体の下。‬‪そう思えば昔は必ず充電しなきゃって不安になってたな、仕事行く前日の夜。‪それもストレスだったな。‬‪無理しない環境にいられて幸せ。‬‪不…

親の事で病んでました【保存用】

夢の長いお話「文章のことは考えてません」乱雑なのが夢

‪夢で見た。‬‪図書館みたいな役所みたいなところに来てて、ボールペンとかシャーペンとかが立ってる大きめの机の椅子に1人で座ってて‬‪ベージュの短いコートを着てたの‬‪そこで、男の塩顔の人が私の書類の管理官で‬‪多分足りない書類があったからその場所に…