小林檸檬の闇部屋

Twitterに書ききれないことを好きなように書いていきます。基本は楽するために駄文。ただの一般人の日記。

割かし元気な日

今日は悪いこともなく、親とも穏やかに過ごせて良かったです。

 

親の前で医師からの診断が出たのも理由なのかな。

 

お互いに自然に助け合うというか。

やってあげた感がないというか。

帰ってきてゆっくりしてからコーヒーを淹れて

料理も一緒に出来たし。

今日もOisix

盛り付け方悪いけど、

豆腐そぼろのハンバーグ

f:id:rafflesia1:20191116023033j:image

ひじきとしらたきの和え物
f:id:rafflesia1:20191116023026j:image

18穀米
f:id:rafflesia1:20191116023030j:image

めっちゃ美味しかったので満腹。

やっぱ食事の味は大切だな。

 

そして

親が疲れて風呂掃除大変そうだったので悩んだ挙句風呂掃除をやって、そのまま入浴。

そして親は洗い物をしてくれました。

湯たんぽもお湯沸かすところまでやってくれて、あとは私が入れて。

 

朝起きた時は、憂鬱な気持ちで、水も汲みにいかないといけなかったのでさらに落ちてたけど、夜親とドクターXやバラエティーを見て、なんとか持ち直してからは割と笑ってテレビを見れたりしていた。

 

そして外に行ったらいい景色だったのでつい、スマホをとりだしてしまった。

 

透き通った雲のない空

f:id:rafflesia1:20191116023329j:image

公園の紅葉
f:id:rafflesia1:20191116023325j:image

キャンドルの美しい灯
f:id:rafflesia1:20191116023322j:image
f:id:rafflesia1:20191116023319j:image

 

そして今日はSOARAnanaで歌った。

自分の声が低くならないのが悲しくて

自分の骨格からの声の癖も悲しく感じた。

 

でもSOARAは好きだ。

全ての曲が欲しい。

 

オプチューンの気分ではGoodを選択できた。久々だ。

 

ただ、2リットルを習慣づけたくて現在2日目で、トイレが近くて嫌だな。

ルーを連れてきたの失敗だった。起こしちゃう。

 

今日はこのへんにしとく。

よし。トイレ行こ。